整形日和

美容整形の成功、失敗、クリニックについて書いてるよ。

♡課金0円のMarilyn♡

f:id:Marilyn-biyouseikeicom:20210619101133j:image

一発目の画像に衝撃波、受けて頂けましたでしょうか?課金なしの私です。

年齢は覚えてないけど20代後半です。

 

そして今、45歳の私がこちら。

f:id:Marilyn-biyouseikeicom:20210619101342j:image

少しは変わったかしら?www

 

切開だけで400位。今の若い子はパパ活とかキャバとかあるから可愛い子いっぱいいるよね。整形し放題だもん。

 

私ならやってる、パパ活(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

業界最大手だから全国展開されてるし

コンプラもしっかりしていたからこちらを選んでご紹介させて貰います。

パパ活サイト ユニバース

Click▷▶︎▷▶︎LINE Add Friend

【紹介code】は入れて欲しいです。

♀︎👉🏻  f0160cd33d5ac7b3

♂👉🏻  m0160cd33d5ac7b3

 

どうしてこんないかがわしい藁事をしてるかは最後まで読んで頂けたらわかります。かなり真面目なプロジェクトを立ち上げてお金が必要だから($0$)💰💰💰

 

【済】
二重全切開×3
目頭切開
眉下切開
roof脂肪取り
眼窩脂肪取り
切開リフト
顎、顔の脂肪吸引
プロテーゼ

以上がまぁまぁ私の中では大き目の施術('v')中には失敗して修正したものもありますし、そのままのもありますよ〜

【プチ】
法令線ヒアルロン酸注入
眉間・おでこや顔全体のボトックス
顎ヒアル
ヒアルロン酸注入
ハイフ
ルビーレーザー(シミ取り)
後は謎の機械で黒子とそばかす取り
その他肌管理系レーザー

位はやったかな?

 

 

これらに加え、失敗したクリニック、医師名、施術名、クリニックとのやり取りや、弁護士の探し方、ありえないけどこれが現実よ、的な美容整形業界のお話などしてみたいと思います。

私は東北なので、東北の方に整形アレコレをお届け致します(〃б艸б) [愛]c(`・ω・´*)プレゼント!

これからは失敗されたクリニックと色々やらなければいけません。
こんな私ですがサポートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

💡【プロジェクト】
美容トラブル110番を立ち上げました。
泣かない患者を作らないのが私の願いです。
よかったら

Facebookにログイン


Facebookページです。私の連絡先等記載していますので、お気軽にお問い合わせ下さいね💕

今回この【美容トラブル110番】を立ち上げた理由は、自分含め、整形失敗で泣き寝入りする時代を終わらせたい、そういう患者さんの役に立ちたい、そんな思いや願いから立ち上げました。
患者が選ぶ優良クリニック【金銭やその他利益のやり取りなし】や修正してくれるクリニック、相談に乗ってくれる弁護士の紹介やまた費用の相談。
ここに来ればトラブル解消の手掛かりに又はトラブルそのものが解決するかもしれない、そういったプロジェクトです。
患者さんだけではなく
賛同いただけるクリニック様、医師、弁護士の皆様、是非私にコンタクトを取って下さい。
悩んでいるあなたも無料ですので気軽に相談して下さい。
私も失敗されましたが、頑張って交渉しています。
もう泣くのは終わりにしましょう。
1度しかない人生、Happyにいきましょう❣️

 

 

ワタクシMarilynとプロジェクトのサポーター様
♡ちゃりん♡をよろしくお願い申し上げます。
収支の報告は毎月1回させて頂きます🙇‍♀️

 


じゃHappysmile⌣̈⃝